「採用ツール制作実績」のお役立ち資料を公開!

2022.11.08(火)

いつも弊社のコーポレートサイトをご覧いただきありがとうございます。

11月のお役立ち資料第2弾を公開しました!

先週に続き、採用活動における広報をテーマに、

「採用ツール制作実績」についてご紹介しています。


■「”共感を生む”採用ツール」の事例を無料で公開!

今回のお役立ち資料では、教育業界特化の広告代理店である

私たち株式会社モノリスジャパンが実際に制作した採用ツールをご紹介しています。

ダウンロードは


なぜ「教育業界特化の広告代理店」が「採用ツール」を手掛けるのか?

入試広報において最も大切なのは、

「″人を集める”学校ブランディング」を構築することです。

それを達成するために必要不可欠なのが

「ターゲットである”学生からの共感”の獲得」です。

このロジックは、入試広報だけでなく、

同じ学生をターゲットとする「採用市場」においても重要です。

企業として一貫した「採用ブランディング」を構築し

さまざまなクリエイティブを通して自社に共感してくれる学生を獲得していく。

入試広報を通してさまざまなノウハウを得た、

私たちだからこそできるクリエイティブをぜひ「学生目線」でご覧ください!

弊社サイトでは上記以外にも様々お役立ち資料をご用意していますので、

ぜひ一度ダウンロードページをのぞいてみてください。

今後ともよろしくお願いします。

無料個別相談実施中